ちくり裏事情板1-095

95 名前:若かりしころ :2001/07/06(金) 14:36
そこは四つ輪の珍走団が遠方からも集まることで有名な場所でした。
しかし、どうもA県の某珍走団がM県の珍走団に悪さをしたらしく、
その日はワークス狩りと称し、M県の武装珍走団(おそらく集合体)の独壇場。
一方の当事者と思われるA県の某珍走団は、来ておらす、本来の目的は
空振りだった様子ですが、M県珍走団は車のナンバー見て、次々に声を掛け、
歯向かう輩は引きずり出されて、ボコられてました。
しかも鉄パイプの類いで数人がかり。(イタイっちゅーねん)
とーぜんのように車も、瞬く間に廃車同然。(藁
あちこちで人が転がってるし、ガラスの割れた車が邪魔だし。
なんせ、場所的なものもあって数が(vs200人くらい)多いので
無所属新人の私は、ビビリまくり。おしっこチビりそうでした。

翌週、申し合わせたように武装したA県ナンバーの珍走団が集合。
私も革マルのような出で立ちで参加したけど、何も起こらなかった。
正直、ホッとした。だって、恐かったんだもん。(藁

同じ場所での大量検挙はニュースになるのに、
そのときの衝突は、救急車が数台も呼ばれてニュースにもならす。
世の中っちゅーのは、どないなっとんねん。


  • 最終更新:2011-01-25 10:07:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード