ちくり裏事情板1-247

247 名前:我リヤ :2001/07/16(月) 02:35
中学の時の夏休みに外国にホームステイに行った時。
明日帰国と言う最後の日に仲間と三人で大通りを歩いていたら
仲間の一人が歩道からはみ出してしまって、車に惹かれそうになった。
そうしたら車からマフィアみたい(恐かったからそう見えたのかも)な
人たちが4,5人出てきてもの凄い顔で怒り出した。
仲間と俺は焦って謝りまくった。でもそれが気に食わなかったのか
いきなり車からバットみたいのを取ってきて、追っかけてきた。
俺らは必死に逃げまくって、路地から路地へと走り回った。
多分3分くらいだと思うけど、やっと外人たちを巻いて三人が立ち止まったら
周りが街灯一つなく、ボロアパートとかかなり恐い感じだった。
それでなんとか大通りまで戻ってダッシュでホテルに帰った。
そんで添乗員のネエチャンに「外人に追っかけられてここの通りから
こっちに逃げてここに出たんだ」って言ったらネエチャンが怒り出して
「なんでそんなとこに逃げ込んだの?多分追っかけて来た外人もあんた達が
そこの地区の仲間だと思って追いかけてこなかったのよ!」と言われた。
そう言われてから俺達は恐くなって最後の日はホテルから出られませんでした。
それにしても外国はそんなめにあった時、ホントに孤独を感じました。


  • 最終更新:2011-01-25 12:14:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード