ちくり裏事情板1-287

287 名前:女子大生 :2001/07/17(火) 09:33
いろんな大学が集まったサークルに入ってたとき、100人位でキャンプにいった。
私は共学だが、女子大や短大の子はここでオトコ見つけようと必死。
夜になると、みんなベロンベロンになるまで酔って、バンガローでは人目も憚らず生乳もんでるオトコや、それにウットリしてる馬鹿女
がイパーイ。せっかくオシャレして、キレイに化粧して頑張ってるのに、酔っ払ってグチャグチャになってる子が多かった。

そこでみた修羅場。
その子は短大の子で、めっぽう飲めないたちだったらしい。
のくせにDQNなオトコどもに無理やり飲まされ、激酔い。それがまずかった。
いきなりはだしでバンガローから出る、でも歩けないためスグこける。しかも
スカート。目は白目。脚は血だらけ(怖かった)。
さすがにやばかったので、私は大丈夫?と駆け寄った。そして心配した&出来れば
どさくさにまぎれて触ろうと企んでるDQNや、女の子のセンパイなどが集まってきた。
すると彼女は地面に座ったまま、前方を向いたまま、
「ぐわふっ!!!」
とゲロ。あふれ出るゲロ。そして
「じやあああ」
と失禁。スカートだからパンツ丸見え。
ここまでなら若気の至りでよくあること。しかし修羅場はこの後だった。

『プ・プゥ~~~~!!!!!!』

高らかに屁をこいたのだ。とても高音だった。私は心の中で爆笑。死ぬほど爆笑。
でも私を含めた周りの人々は『屁』の一言も発しなかった。
何事もなかったように、誰も触れない。

次の日彼女は具合が悪そうにしてたが、屁については覚えてないだろう。
ご愁傷様。


288 名前:名無しさん :2001/07/17(火) 09:46
>>287
それ読んだ俺も爆笑。ひたすら爆笑
シタゾ!


  • 最終更新:2011-01-25 12:16:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード