ちくり裏事情板1-544

544 名前:大阪人 :2001/07/29(日) 01:12
むかし、終電が過ぎ夜道を徒歩で帰ってたときのことです。
大通りから細道に入り、歩いていると、人の気配がしました。
だれかが、うしろにいる、しかも近い。と思ったその時です。
いきなり、がばっと後ろから男に抱きつかれました。そして、
「待ってたんや。」とひとこと。ゾッとしました。
とっさに、ひじをうしろに振り上げると、わき腹に当たった
みたいで、男はうめいて体から離れました。
今のうちに逃げやな!と思いましたが、怖くて足が動きません。
そして男は立ち直り、「死にたいんか」と私の首をしめてきました。
その時、男の顔を見ると、幼いんです。厨房くらいでしょう。
そう思うと、声を出すことができたので、私は叫びました。
すぐ近くの家の電気がついて、そこのお父さんっぽい人が出てくると、
厨房は首から手を離し、逃げていきました。
そのお父さんが、「大丈夫か!?」と駆け寄ってきて、
すぐに警察に連絡してくれました。
警察が来るまでお父さんとその奥さんが、
「こんなんテレビの作りもんでしかみたことなかった。
 こんなん初めて見たわ、、、」と言ってました。
そして警察官がやってきて、私は家まで送ってもらいました。
家に帰ると、ほっとしたのと同時に首のアザを見て再びゾッと
しました。
 次の日、助けてもらったところへお礼を持っていくと、
「何もなくてほんまに良かったなぁ」
と奥さんが言ってくれました。
見てしまった!!というか、実体験です。スマソ。


545 名前:関東人 :2001/07/29(日) 01:47
関西はこわいとこだなぁ


  • 最終更新:2011-01-25 17:03:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード