ちくり裏事情板1-602

602 名前:マンション住民 :2001/07/31(火) 13:25
以前住んでたマンションで。
私達、11階建の10階に住んでたんですが、ある日の夜2時頃、チャイムが鳴ったんです。
勿論、家族全員熟睡中。
こんな時間に何事か?と出てみると60歳くらいのおばさんが玄関横の私んちのベランダを指差して
「ベランダに!!!ベランダに!!!」と連呼。
訳が解らずながらも、部屋に戻ってベランダを覗くと、コンクリートの手摺に人の手が2つ。
我が家のベランダの手摺に女の人がぶら下がっているのです。
おばさんと一緒に来た旦那風?の人は、ベランダと廊下を区切ってある板の間から手を出して支えていました
主人と私は、無我夢中で女の人を引張り上げました。
引き上げた時、60kgは有るかと思われる彼女の身体は冷え切っていました。
お礼を言って3人が11階へ帰って行った後、主人と二人、玄関先で腰を抜かしたように座り込みました。

どうも、旦那風の人と喧嘩をして飛び降り自殺を図ったらしいのです。
それにしても、どうしてそのまま落ちずに、我が家のベランダにぶら下がっていたのか、未だに不明です。
その後まもなく、11階の住人は引っ越ししました。
あの時、手を滑らせていたら・・・と思うとぞーっとします。


  • 最終更新:2011-01-26 11:56:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード