ちくり裏事情板2-310

310 名前: [] 投稿日:01/11/05(月) 06:47 ID:u38RUHSx
去年の10月の終電間際だったかな?
東上線大山駅の商店街沿いでヤクザが大暴れ。
その時、俺は店の電話使って友達と電話中。
シャッターの向こうではヤクザが通行人に罵声をあげながら暴れてて俺は笑って友達に電話してその内容を実況中継。
ところがそれからの話しがちょっと鬱。。
口論しながら酔っ払ったカップルが接近中。
その時は俺は笑ってその後の流れに期待してた。
・・いや、その反面さすがにちょっと嫌な予感はしてた。
当然のようにカップルが絡まれてその様子がシャレになってない。
ものすごい音とヤクザの罵声が続いた後は女が『やめて』とか痛がってるいう悲鳴しか聞こえてこない。
もちろん俺は通報したけど外の様子だと既に男の意識がないらしい。
止めに入った通行人も情けないもんで(つーか、仕方ない。)音と罵声がした後は謝る声に変わってやがる。
助けに入っても殺し合いが目に見えてるし警察を待ってたがいつまでたっても来ない。
ようやく警察が来たなと思ったら警察相手にさんざん暴れてた。
昔、歌舞伎町でバイトしてた時ならこんなのいくらでもあるよ。

  • 最終更新:2011-02-08 11:52:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード