家庭板2-092

92 名前:名無しさん@HOME [2005/11/14(月) 21:57:42 ]
それでは・・・元に戻す意味もかねて体験した修羅場を書きます。

昔、スナックでバイトしていた時集団でお客さんが来た。
なぜか、一緒に来たのに二手に離れて座って話しをあまりお互いしない。
話しを聞くとどうやら同じ会社なんだけど派閥があるようで仲があまりよくないとの事。
世の中も大変だな~と思いながら接客していた。
すると向こうのグループからあきらかにこちらの悪口が聞こえてきた。
シーンと静まり帰ったと思いきやこちらも悪口スタート。
わたしは何もしゃべれなかった。
酒も入ってたためどんどんエスカレートしていき物の投げ合いが始まった。
向こうの投げたお菓子がこちらのボス?らしき人にあたった瞬間、その人がビール瓶の中身をコップに出して空にし、向こうのボス目がけて一直線。
わたしは慌てて止めに行ったものの跳ねとばされて為すすべなし。
ガシャーンって音がして見るとそこには割れたビール瓶が・・・
相手には当たってなかったようだけどそれがきっかけで大乱闘が起こった。
わたしはおさまるまでテーブルの下でガクブルでした。

次へ→2-098


  • 最終更新:2011-01-24 14:04:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード