家庭板2-536

536 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2006/08/28(月) 05:43:22
私Y(♀22)
彼氏A(♂21)

携帯も普及してないくらいの昔の話だけど(笑)
2年間半同棲してた男が2・3ヶ月に一度は浮気がバレるような奴だった。
元カノとかも連絡しまくるし、後から知ったけど私の友人にもコナかけてたらしい。

思わせぶりに手紙を隠したので、「また浮気?」と問い正した。
「お前がくれたやつじゃん」って隠したけど、本当に私も使う封筒だったのも有ってそのままに。
夜出して有ったから見たら、届いたばかりの浮気相手からの手紙だった。
私と同じ高校だった女から、「あの日の事は後悔してません」みたいな。
朝までしくしく泣いて、手紙抜いて中に罵詈雑言を書いて入れて置いたφ(`д´)カキカキ

次の日逆切れで「手紙返せ」で殴られた。
「エッチはしたけど、入れて無いから浮気じゃない!」って言い張られたよ(○口○*) ポーカン

私が熱出して寝込んでた日に浮気が発覚した時も、外でボコられて警察呼ばれかかった。
目の辺り殴られて、本当に殴られたら黒くなるんだって知ったのはこの時だったわ。
無抵抗でいるのに疲れて、付き合いの終盤はもの凄い殴り合いとかまでしてたわ。
何で別れなかったかわからん。

続き有り。

537 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2006/08/28(月) 05:44:02
上の続き

その後二股の末、奴は私を振ってすぐ結婚。
かなりの額貸してたお金も戻ら無かったけど、ほっとしてたとこ有ったかも。

数ヵ月後私がAの同僚で友人のN(♂21)と会ってるのを知って、私の会社に嫌がらせ電話。
「お前、あいつとやったんか?俺と付き合ってる頃からか?!」
会社なの一瞬忘れて「私の気持ち考えた事有るか?」って怒鳴ってしまった。
しかも家でNと会ってる時殴り込んで来て、玄関ドアの硝子を割ったり大暴れ。
首絞められて一瞬意識無くなった。しばらく痕残ってたし…警察呼べば良かったって今でも思ってる。

その後職も変わって子供も生まれておとなしくしてるかと思いきや、そうでも無いみたい。
10年以上経ってるのに、勝手に私の会社の人に携帯番号聞いて電話して来たりする。
拒絶しても会社の異動先調べて訪ねて来たり。
会社じゃ対応が甘くなるから、反則だよね。
女としては興味持って無いようだけど、懐かしめる程良い別れじゃ無かったのわからないんだな。

お陰で何度か奥さんに夜中の無言電話くらった。
次の日「自宅にAちゃ~んって呼ぶ電話かかって来たらしくてさ。お前か?」とか電話来てうんざり。
かける気も無いし、そんな呼び方した事無いから!
そりゃ何か疑われてカマかけられてるんだ!迷惑だっつーの。

Aを奪った事を自慢気にして、Nの悪口まで言ってた人だけど気の毒にすら思える。
Aと付き合ってる最中ずっと修羅場だったもんなぁ。
心が休まる相手と一緒に居られる幸せはなにものにも代えがたいのに。

全部知ってて受け止めてくれたNと結婚して、嘘みたいに幸せだから思うのかもしれないけど。
Nと会わせてくれたのだけは、Aに感謝してたりする。

いつも読むばかりなので、ふと昔を思い出して書いてみた。
長文駄文(*_ _)人ゴメンナサイ
あまり修羅場じゃ無かったかな?

次へ→2-568


  • 最終更新:2011-01-25 21:22:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード