家庭板3-079

79 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2008/02/11(月) 05:02:49 O
私の体験した修羅場。
高校生の時2コ上の彼氏がいて、よく車でデートしていたんです。
でもかなりのDV男で、些細な口喧嘩でもよく殴られました。

ある雨の降る夜に、いつものように車でドライブ中彼氏の携帯が鳴りました。
何気なく画面を見たら女の名前で着信。
(携帯を開いて置いて運転するのが癖だったので、私が勝手に携帯をいじったわけではないです。)
彼氏に、「友達から電話?」と聞いた瞬間になぜかブチ切れ。
実は浮気相手だったらしく、彼氏が勝手にテンパってしまったみたいです。

車を急停車して、なぜか私を車から引きずり降ろしたんです。
外は10月で肌寒いうえに、雨が降っている状態。
馬乗りになって、何度も私をコンクリートにたたき付ける彼氏。
しまいには本気蹴りで右腕を蹴られました。
どうして自分がこんな目に遭っているのかまったく理解できず。

頭はたんこぶだらけで腕は変色して腫れ上がってるし、洋服は泥だらけでパンストは裂けてる…
泣きました。もう無理だと思いました。
荷物を取って走って逃げましたよ。

病院には行きませんでしたが、たぶん腕はヒビ入っていたと思います。
その後無理矢理別れましたが、泣きつかれて「自殺してやる!」と脅されました。
本当にDV男にはご注意を…
いつか街中で会ったらぶん殴ってやりたいくらい、大嫌いな男です。

次へ→3-080


  • 最終更新:2011-01-25 21:33:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード