家庭板3-227

227 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/07/25(金) 16:53:44 O
高校時代、友人が彼氏と別れたいが今で言うストーカー気質で更にDV気味で恐いからついてきてほしいと言われた。
てっきり外(ファミレスとか)で会うのかと思いきや彼氏の部屋へ。
そして別れ話をきりだし、彼氏はデモデモ言って拒否。そして包丁持ち出し「別れるくらいならお前を殺す。俺も死ぬ」と。しかも包丁は私に向いてるし。
友人恐くて顔真っ青。彼氏も真っ青。私はなぜか変に冷静で『あー、安いドラマみたい』と思いつつ、彼氏を宥める。彼氏ヒス気味に別れたくないと叫ぶ。
包丁ぷるぷるしてるし、何かジリジリ近寄ってくるし、彼氏も友人も情けないし、それより別れ話に付き合うとのこのこついてきた自分に腹がたってキレた。
「ふざけんな!私を巻き込むな!死ぬならお前一人で死ね!」彼氏ポカーンになったので包丁ひったくった(包丁の背を掴んで引張ったらすぐ手から抜けた)
騒ぎを聞きつけた隣人(彼氏先輩♂)がドア開けて入ってきて間に入ってくれた。私はもうムカツク意外頭になくて包丁戻して帰った。翌日友人平謝り。

今考えると、親とか警察とかに話して友人一人で解決しろ!とか思うんだけど、あの頃は若かった。
たまたま大学寮になってる壁の薄いアパートで騒ぎ、扉の鍵が開いていて、隣に恐い先輩がいてくれて助かったと思う。下手すりゃ刺されてたよね。
でも恐怖で震えたのは家帰ってチョコパイ食べてた時だった。

228 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/07/25(金) 22:49:10 0
チョコパイっておいしいよね

次へ→3-230


  • 最終更新:2011-01-25 21:36:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード