家庭板4-312

312 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2009/07/28(火) 00:36:30 0
義兄嫁が出産した。儀実家でウトメ義兄家族コトメ私たち夫婦でお祝い中。
お決まりのようにウトメが公開授乳要求。
コトメもけしかけ、義兄は空気。義兄嫁は嫌がり私たち夫婦が制止していた。
が、キレたウトが義兄嫁にのしかかり胸元をはだけようとする。
トメ、コトメ加勢。私たち夫婦が必死で止める。義兄はく(ry

そこへ突然乱入してきた義兄嫁父、兄。ウトメコトメを兄嫁から引き剥がす。
ウトを殴る。蹴る。義兄とウトを一緒にぼっこぼこにしたあと、兄嫁と子を連れて帰った。
まあはたから見たら、嫁をレイプしようとしてるウトに味方するトメコトメと
それを止めようとする義弟夫婦って感じにしか見えないだろう。
義兄嫁父、兄はお祝いに呼ばれてきたものの玄関で声をかけても誰も出てこない、
でも中からは悲鳴や怒鳴り声が聞こえるので踏み込んできたそう。
儀実家は近所から「嫁をレイプしようとした鬼畜一家」と呼ばれ、コトメの結婚話も破談。
義兄夫婦は離婚。私たち夫婦は遠くで暮らしてるので困ることはないが、
ウトメの非常識さを目の当たりにした夫は夫実家と縁切り。
人が殴られるのを見たのは初めてでした。

313 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2009/07/28(火) 00:44:19 0

そもそも 出産ごとき 大家族でお祝い大会する 風習はいかがなものかと

公開授乳以前に 相当うっとうしいわ

次へ→4-317


  • 最終更新:2011-01-27 22:56:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード