家庭板5-033

33 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 12:08:16 0
代休で暇つぶしに投下。

10年以上前に、我が社と提携していたロシアの会社から出向してきた女の子がいた。
当時26だったと思う。
俺は教育係を仰せつかり、2年くらい一緒に仕事した。
その後、彼女は帰国し、時々メールする仲になった。

そして、俺も彼女も結婚し、互いに子供も産まれた。
写真は送ってもらえなかったが、会社の上司と結婚し、独立、子供も男の子と女の子が一人ずつ産まれたらしい。

突然、彼女から、旦那や子供と日本へ観光に来る、というメールが来た。
このため、家族にも話し、みんなで迎えに行ったんだ。

家族には、すごく綺麗な女の子だった、と話し昔の写真も見せてあり、特に長男は綺麗な外国人のお姉さんに会える!と、ちょっと邪だが、wkwk状態だった。



34 名前:33[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 12:09:44 0
続き

しかし。
待ち合わせ場所に行ってみると。
俺たちを待っていたのは、
若い頃のシュワちゃんみたいな恰好良い旦那さん。
背中に羽根を付けたら、そのまま天使になれそうな可愛い子供達。
そして、ハート様だった。
北斗の拳の。
または、名前は忘れたが、スターウォーズに出てきたでっかいデブ。
彼女の成れの果てでした。

本気で彼女とは気付かず、何度も前を通り過ぎた!と、彼女から怒られた。
ここまで化けているとは思わなかったよ!
とは言えず、謝る俺。
俺に同情し、彼女を眺める俺の家族と彼女の旦那さん。
俺以上にショックを受けている俺の長男。

そして、観光ガイドを務め、彼女家族は満足して帰国。
また、俺長男と彼女長女が仲良くなり、メールするようになったが。

時々彼女長女が、現在の彼女に化けて追いかけられる、という悪夢を見るらしい。

ロシア人女性は、
未婚は美人既婚はオバケ
と、良く言うが、本当なんだな。
まあ、俺より、俺長男の修羅場でした。

35 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/02/22(月) 12:51:36 0
ロシア人は十代の頃マジ天使だし劣化速度マジ悪魔だし

次へ→5-069


  • 最終更新:2011-01-27 23:04:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード