家庭板5-146

146 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 16:25:41 0
大学時代に893がらみで修羅場のようなものを経験しました。

当時私は一人暮らしで、同学部の友人Aが同アパートで良く行き来していました。
Aは夜のバイトをしていて、そこで親しくなった友人Bやその彼氏B男、その友人C男、D男etc...と、まあAの部屋で夜に良くタムロしていたわけですが、それなりに仲良くやっておりました。(Hはなしです。念のため)
Aはあるとき、893のA男と付き合いました。
で、詳しくは知りませんが、別れ話がこじれて、別れさせて貰えなかったらしい。
あるとき、いつも通りにタムロしていたら、A男がAの部屋に乗り込んできて、
ピンポンピンポン
除き穴を覗くB
「やべーよ、A男来たよ!」「どうする?」「どうしよう・・・?」
(ちなみに、この時点で私は初めてAとA男の状況を知った)
Aはもう一度別れ話をしに一人で外へでることに。
「私が出たらすぐに鍵を閉めて、絶対に明けちゃ駄目だよ。仲間がいて殴りこまれるかもだから」

続く

147 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 16:41:55 0
続き

で、Aは一人で話をつけに外へ。
言われたとおりに鍵をしめ、相談を始める私たち。
暫くすると、またピンポンピンポン
覗き穴を見るとAとAを羽交い絞めにするA男
「やめてよ、放して!皆は関係ないでしょ?」
「おい、お前らでてこいや!いい加減にせいや!」
とかわめいてる。
仲間は居るのか、居ないのか不明。
もしかしてアパートごと包囲されてるんじゃないか?と良からぬ妄想が・・・。
で、恐怖に耐えられずに、誰かが110した。
しかも、電話した奴がガクブルで状況をKに上手く説明できず、私が説明する羽目に・・・。
(多分、一番状況が分かってなかった。Aの彼氏が893なんて、その時初めて知ったし)
まもなくしてKが到着。(赤い光が見えた)
kの指示で電話は切らず、出動してきたK官と顔を会わせて、そのk官に電話を換わる様に言われていたため、(通報者がK官に無事に接触できた確認のためだと思う)
ピンポンピンポン
「K察でーす!」
いわれて、指示通りにK官と顔をあわせるために鍵を開けた。
で、無事にK官と接触して、電話を換わって、一件落着。・・・のはずが・・・

続く

148 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 17:00:22 0
続き

A男がK官に取り押さえられながらも、部屋に入ってきて
「おい!誰が通報したんだ!?」
「はいはい、いいから・・・」(なだめるk官)
「誰がしたんじゃあああ!893をなめてんじゃねえぞ!お前ら全員の顔、覚えたからな!」
「はいはい、行こうか・・・」
やべー!893に顔覚えられちゃった・・・。と鳥肌が立った。

その後は一晩中、Aの部屋で過ごし、(他に仲間がいたら嫌だから)
昼頃になってBが(部屋の留守番で)残ると言うので、やっと解散した。
Aはいつ帰って来たか不明。
でも数日後には会った。で、謝られた。
「私の顔、覚えてた?」
とビクビクしながら聞いたら
「覚えられるわけないじゃーん、中卒で」
と言われてホッとした。
「あの茶髪でロンゲの奴はきにくわねえ!と言ってたから其れはC男に伝えて髪型変えさせないと。変えたら分からないよ、きっとw」
で、数日後には黒髪で短髪になったC男がいた。

終わり

コレが今のところ人生で最大の修羅場です。



149 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 17:27:54 0
>>148
これはビビるなw

ただ、友人Aは、修羅場慣れしてそう。

150 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 21:43:24 0
さらっと書かれてるが、リアルに考えたらマジで怖かったろうな。乙。
しかしAはそんなのとつきあっただけの事はあって、肝が据わってるな…

893だのなんのと主張して気質を脅すようなのは下っ端、って聞くけど
現在日本でもそんな任侠の世界の話が通じるかわからないしなー

次へ→5-156


  • 最終更新:2011-01-27 23:05:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード