家庭板5-378

378 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/09/08(水) 22:19:38 O
先月の話。
私が仕事の用事で1週間遠くにいっていたとき、2年付き合った彼氏からいきなり「別れよう」とメール。突然過ぎてわけがわからず「後で話そう」と返したが「話す必要はない、別れる」の一点張り。

ショックすぎてしばらく涙が止まらなかった。連絡はしなかったし、来なかった。

私はその後、以前からちょっといいなと思っていた今の彼氏と付き合った。

そして平穏に過ごしていたのだが、先月元彼来襲。

「仕事と実家で嫌な事があって気が動転してた」「そのとき仕事も忙しかったんだよ分かってくれ」「やっぱり○○がいないと淋しい」などとのたまい、復縁を迫られる。

正直、来襲してきた先月はちょうど元彼の仕事が楽な時期。暇潰しの道具だと思われていた。

新しい彼氏ができたと言っても冗談だと思って信じず、付き合っていた頃のように手を繋いでくれない私に「なんでなの?」という感じ。これだから坊ちゃんは…。

とりあえず次会いに来たらストーカーとして警察に突き出す、と脅して帰った。

379 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/09/08(水) 22:24:48 O
続き。

それ以降もメールや電話が止まないので、元彼の実家に連絡し、「息子さんの元恋人ですが、付きまとわれて迷惑しています。親御さんから何とか言って下さい」というような事を言ったが、息子がそんなことするわけない、と信じてもらえず、元彼は野放しだった。

次へ→5-405


  • 最終更新:2011-01-27 23:08:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード