家庭板6-937

934 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/01/28(金) 21:00:29 O
流れを切ってすいません。
スレも終わりに近いですが、吐き出してもいいでしょうか?

恋愛関係の修羅場で、どろどろにやられてます…。
簡単に説明させてもらうと、
後輩に、私が彼氏(私と同い年で、私と仲が良い)を寝取ったと勘違いされ、暴行を加えられた、という話です…。

936 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/01/28(金) 21:34:21 0
警察いきなよー

943 名前:934(1/2)[sage] 投稿日:2011/01/28(金) 23:24:25 O

レスに気づくのが送れてしまいました…。
携帯からなので、改行などおかしいかもしれません。
リア高の話ですが、お願いします。


後輩→A
Aの彼氏→B とします。


A、B、私、全員同じ部活に所属しています。
私とBは、周りに兄妹みたいと言われるくらい仲が良かったので、
二人が付き合いだしたと聞いた時、ショックを受けて、Bと喧嘩もしましたが、応援しようと決めました。


二人が付き合ってから、2ヶ月ほど経った放課後、
私は提出物を出すため、先生を探しまわっていました。
あまり人がいないに来たとき、丁度Aが通りかかって、挨拶をして、一緒に話すことに。

Bの話はなんとなく気まずいので避けていたんですが、
突然Aが、「人の彼氏とって、笑える人って最低ですよね」
と、何の脈絡もなく言いました。

私はよく意味がわからず、
「え?何の話?ドラマ?」、こんな感じで笑って答えると、
Aは「ふざけんなあああ!」と叫びながら、
私にタックルをくらわし、押し倒してきました。



続きます

948 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/01/28(金) 23:41:04 0
練?棟?

950 名前:934[sage] 投稿日:2011/01/29(土) 00:00:55 O
続きです。


思い切り頭を打ちつけ、痛いと思う間もなく、Aにマウントポジションをとられ、グーで顔を何回も殴られました。
私を殴りながら、

「お前がB先輩に手を出したから!」
「最低女!ブス!死ね!」
「男好きのくせに!」

聞き取れるだけでこれだけ言われ、覚えもないのに、泣きながら謝りました。
それでも、殴る手を全くやめないので、叫んで暴れたのですが、それでもやめず。

やっとAの動きが止まったのは、後輩(男)が私の叫び声を聞き、たまたまかけつけてきてくれたからでした。
私は必死で彼女をどかして、泣きながら後輩に近寄りました。

後輩が何を言っても、Aはじっとこちらを見るだけで、私は泣いていて、
かなり後輩は焦ったようですが、私を保健室に連れて行ってくれました。

保健室で手当てをしてもらい、休ませてもらったのですが、
顔は赤く腫れ、あざもでき、
頭にはたんこぶが何個かできていました。
病院に行くほどの怪我じゃないので、大事にはなりませんでしたが、
先生方を交えて話をすることに。
余談ですが、私が保健室で手当てされてる間、
Aは普通に部活に参加していたそうです。


すいません、続きます

954 名前:934[sage] 投稿日:2011/01/29(土) 00:21:55 O
続きです。

会議室に行き、後輩と共にAを待っていると、現れたAは泣いていました。
Aが座り、後輩が私たちを目撃した時の話をすると、

Aを連れてきた先生「待ってください、
Aだけが悪いのではなく、(私)にも非があるのでは…」

え?

その先生が言うには、Aが会議室に来るまでに、Aが嫌だと感じることを私が言ったからだと…。
私が反論して、どういう状況で、こういうことをされた、と説明すると、
いま思い出しても怖いくらいの目で私を睨みつけて、
置いてあったガラスのオブジェを私に投げつけてきました。

上手いこと誰も怪我せずにすみましたが、驚きと恐怖で私は過呼吸になり、
ほとんど気を失う形で、保健室に戻りました。
最後まで、Aが「あいつが悪い!私は悪くない!」と叫んでいたのが恐ろしかったです…。

後日、Aは停学処分となり、私は元々身体が悪いのが、ストレスで悪化したようで、自宅療養となりました。


事の原因は、Bが別れ話をした際に、私の名前を出したからみたいです。
Aは元々私の存在を不安に思っていたようで、廊下でたまたま見かけた私に感情が爆発したのではないかと…。

ついこの間の話ですが、Aに会うのが怖くて、未だに部活に行けません…。
長くなってすいませんでした。

960 名前:934[sage] 投稿日:2011/01/29(土) 01:00:46 O
ずっと学校に行っていないので、状況はわからないのですが、
先ほど後輩に連絡をとってみたところ、Aが停学処分なのは回ってるみたいです…。

Bはこの話を全く知らなかったようで。
話を聞くと、Bの前では、私を殴ったような人格を、匂わせたことすらないようです。
ただ、私の悪口らしきことは言っていたみたいです…。
(それが別れの発端らしいです)


とりあえずまだ怪我は痛むので、診断書だけはとっておきます。
Aは小柄で、いつもニコニコして可愛い子だったのに、未だに信じたくないです…。
高校生ということもあって、避けたいですが、一応何かあったら、警察も考えたいとも思ってます。
アドバイスありがとうこざいました!

後、漢字の指摘ありがとうございます。
今まで生きてて、やっと間違いに気づきました…。



  • 最終更新:2011-01-29 14:09:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード