家庭板7-065

65 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/01/31(月) 09:30:26 0
その時は本気で怖かった修羅場。

ほぼ半年前の話。
ちょっと義理のある先輩に頼まれて1回だけA男とデートをした。
最初は飲み会で初めて顔を会わせて、
じゃ次1回だけでもデートをしてやってと言われた。
先輩の頼みだからと、とりあえず待ち合わせ用にメアド交換した。

デートの日まで、やたらとメールしてきたり、
返信に困る内容だったりしたので先輩に
「やっぱりデートは・・・」
と言ったけど
「A男さ、女の子と付き合ったこと無いんだよね。
だからテンパってる。勘弁してやって。
慣れたら落ち着くと思うから。
普段はすっごく良い奴だから」
と言われ、
「そうだよね初めては誰でも変な失敗するよね」
と思って約束通りデートすることにした。
ただ「そんなにしょっちゅうメールできない」
と返信したら
「今はそれで許してあげるよ」
という「どういう意味?」という返信に少し引っかかった。

66 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/01/31(月) 09:31:53 0
デート当日は最悪だった。
電車でという話だったのに車でデートに変更だったり、
私の仕事が派遣で、キャンペーンとかで制服を着て街頭に立つことを
「大きく分類したら路上売春の一種だよね」
と言ってきたり、
「見られて興奮する?」
とかひたすら気持ちが悪かった。
たしかに、依頼先によっては超ミニのスカートだったりするけど、
商品の紹介の講習とか厳しいし、寒くても震えて見せるの厳禁で、
そんな変なことする仕事じゃない。

ろくにデートしないうちに
「じゃ、本日のメインイベント行くよ」
と言われてどこに行くのかと思ってたら、
いきなりラブホの駐車場に入られた。
びっくりして、
私「なに?なに?行かないよ!なんで?」
A男「あ?なに?焦らしプレイ?そんなん中に入ってからしてよ」
私「そんなつもりないし、今日デートだけだから」
A男「男とデートつったらホテルに決まってんじゃん。お子様かよ」
私「帰る!」

車を飛び出して逃げようとしたら、手を掴まれてドアへ引きずられた。
必死に抵抗したけど、ズルズルもうちょっとでドアというところで、
出てきたカップルと鉢合わせした。
尋常じゃない様子を見たカップルが助けてくれて、
車に乗せて近くの駅まで連れてってくれた。
カップルは30代夫婦で、最初
「その気もないのに来ちゃだめよ」
と注意されたけど、上記の事情を話すと
「あ~、その男がっついてるなあ。変なのにあたっちゃったね」
と慰めてくれた。

67 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/01/31(月) 09:34:48 0
その間もA男からメールの嵐。
「ふざけんな」
「もう別れてやるぞ」
「頭冷えた?」
「ちょっとびっくりしたよね。もしかして処女だったりした?」
「待ってるから戻っておいでよ」
「痛く無いようにするからさ」
別フォルダに分けて着信音鳴らないようにした。
家に帰ってから先輩に「どういうことですか?」と連絡したら、
もうA男から連絡があったみたいで、
先輩に平謝りされた。

先輩は女性と付き合ったことのないA男に、
女性と話す機会を作ってやりたかった。
私もそう聞いてたのでそのつもりだった。
でもA男は、
「女性経験のないA男に女性経験(脱童貞)の機会を作ってくれた」
と思い込んでたらしい。
その上、
「恋人のいないA男に恋人として女性を渡して貰った」
貰った=もう自分の物
と思ってたらしい。

68 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/01/31(月) 09:36:37 0
その後 がっつり先輩がA男に説教してくれて、
A男から謝罪メールが来た。
すごく反省してるぽかったし、
勘違いしてたから仕方ないかなと思って許すことにした。
すると
「じゃ、仕切り直しね。次はラブホじゃなくて良いホテル予約しておくね!(ハートの絵)」
と来た。
なんかやっぱり全然分かってないような気がしたので
「あなたとお付き合いはしません」
と返信した。
「いや、付き合うとか図々しいこと言わないよ~。1回だけでいいんだけど。
でも、妊娠しちゃったら責任とるから!大丈夫!」
と来たので着信拒否にした。

それからはもう接触は無いけど、
先輩の方には未だに、私へ連絡してほしいと言ってきてるらしい。
先輩は
「仕事も出来るし常識的だと思ってた奴なのになあ。童貞が悪化したんかなあ」
と今も困り果てている。

以上です。

69 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/01/31(月) 09:36:48 0
うわぁ…エロゲやりすぎだろその馬鹿男。

70 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/01/31(月) 09:38:46 0
マジキチ


  • 最終更新:2011-02-02 08:14:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード