既婚男性板1-479

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/10/03(水) 20:57:51
506 名前:おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日:2007/10/03(水) 17:11:59 ID:ETungP1b
先週の週末に嫁の実家へ泊まりに行った。 
義理の両親は離婚してて、今は義理父が一人暮らしをしている。
二階の嫁が独身時代に住んでた部屋で寝ることにした俺達。
夜中にトイレに起きたんだが、義理父の寝室からアエギ声が洩れ聞こえてきた。
え!エロビデオでも観てるのかと驚きながら、義理父の部屋の前へ行き聞いてたら
どうやら誰かとマジセックスの最中!!
何?義理父の恋人でも連れ込んでるのかよーと思い更に聞いてたら
二階から嫁が起きてきてしまった。
慌てて戻ろうとしたが嫁に阻止され、決局は嫁も事情を理解したらしく聞きやがる。
すると、嫁が小さい声で「あ!お母さんじゃん」
何と離婚した筈の元夫婦でセックスしていた義理父&母。
怒りに満ちた嫁が襖を開けてしまったから大変な光景が。
テレビの光に浮かぶ義理両親の営み現場
義理母が上になった状態で止まってる。

その後は大変な修羅場でした。
 

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/10/03(水) 20:58:23
512 名前:おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日:2007/10/03(水) 18:34:01 ID:ETungP1b
嫁が怒った原因は、なら離婚するな!が一番かな。
娘には義理両親は、お互いの悪口しか普段から言わないからだと思われ。
その語の修羅場は、
嫁がキーって叫んでw営みの現場に乱入!
起き上がろうとした義理父の頭を弾みで蹴り、チンコを踏みつける。
そのまま、全裸の義理母に飛びかかっちゃったよ。 
義理父は苦悶の表情と声で俺に助けを求めてきた。 
俺も目を逸らしながら嫁を落ち着かせて居間へ連れて行きました。
その後は、着替えてきた義理両親が来て話し合いに。
俺は二階へ行こうとしたが、居てくれと言われて仕方なく戻る。
嫁が隠れてどーゆこと?説明して!と言う。
すると、義理父が「セックスしたかったーーー」すげー大声で言うんだ
すかさず、義理母が泣きながら「しないと慰謝料を払わないって言うの」
俺としては目撃した義理母が信底!楽しんでた風に見えたが・・・  
重い空気の中、4人とも黙ってる。 
ふと、義理母を見たら何と!方乳が出ている。
本人も気づいてない。年(51)割に張りがある胸だなーと眺めてたら
嫁が俺をガン見していた。
今は何とか義理両親とは親交があります。 


  • 最終更新:2011-01-21 12:31:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード