既婚男性板1-553

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 15:12:42
もう数年前だけど俺の研修先の職場(ディーラー)に上司の息子(高校生くらい)が凸してきて父親を殴った
昼間に学生が入ってきてキョロキョロ。鬼の形相だったので受付も対応できず。
上司が息子発見して「なんや○○、どうした?学校は?」と言ってる内に息子無言でドンドン接近、そのまま胸ぐら掴んで左パンチ→マウント
周りに居た数人で取り抑え受付は焦って警察に電話してた。強盗だと思ったみたい。自分はまだ研修中の身でオロオロ。社会って怖ぇーって思った。
息子は抑えつけられながら「てめぇ不倫してんじゃねぇよ!死ね!女どこだよ!殺す!」と叫んでた。上司は歯が折れ、血だらけの口でモゴモゴ。
警察が来て奥で話し合い。暫くして母親も来店。その後母子で帰っていった。
後日、研修先にお礼と挨拶に行った時にはその上司居なかったからクビか飛ばされたのかなぁ。女性陣は顔ぶれ変わらずだったので職場不倫じゃなかったみたい。
社会に出るとこんな怖い事あるのか…これから先、社会人やっていけんのかなぁと不安になった。今のところあれ以上の修羅場は無し。結婚もして平和に生きております。

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/06/22(日) 21:14:51
>>553
すごい話だねー
その息子を相談相手にしてたんだね母親は
ヘタな小説より面白いなあ

  • 最終更新:2011-01-21 12:28:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード