既婚男性板1-918

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/09(月) 22:50:30
嫁の嫁友が土曜の夜泊めてくれとやって来た。
旦那とケンカして飛び出して来たそうで、着の身着のまま財布も持たずということで気の毒だと嫁に頼まれ承諾した。
昨日の昼に自宅に戻ってもらって嫁にお礼のメールが来て一件落着したものと思っていたが
今日俺が仕事から帰ってみたら嫁友とその旦那がいて、ただ事ではない様子。
帰宅した俺を見るなり旦那が「あんたがウチのカミサンの不倫相手か」と食ってかかられ
意味がわからず何の事かと訪ねると「しらばっくれるな」と怒鳴りつけられ俺もキレかけながら
嫁と嫁友に事情を説明してもらった。
土曜に嫁友の携帯に男からメールが入っていて、それを読んだ旦那が激怒。
嫁友は出会い系のサクラをやっていただけだと言うが不倫を疑った旦那とケンカになり飛び出した。
行く宛もなく我が家に来たということらしいが、その説明は嫁も聞いていなかったという。
話しているうちに旦那も俺と嫁友が赤の他人でほぼ面識がないという空気を読んで誤解だと分かったらしいが
いきなり来て他人を怒鳴りつけた非礼も詫びずに帰って行った。

嫁も被害者だが友達は選んで欲しいもんだ。
気分わりい


920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/09(月) 23:06:57
>>918
まぁでも何事もなくて良かったじゃない。感情で動く輩は手も早いからね、暴力沙汰にでもなってたら双方面倒な事になる
怒りなんぞは1日2日寝れば忘れられるよ。


  • 最終更新:2011-01-21 17:08:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード