既婚男性板2-014

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 20:45:50
仕事が終わってバイトのやつYとKと一緒に吉野家に行くことになった。
先に仕事を上がってたN(♀)がA(♂)と一緒に酒を飲んで職場に戻ってきた。

俺らはNとも一緒に行く約束をしていたので、Nも一緒に連れて吉野家に行く事にした。

そうしたらAがなぜか切れて車で追いかけてきた。Yは原付で行っていた為、Aの車に
ぶつけられ足を怪我。吉野家に着いた俺らは、Aになぜか殴られる俺とK。かなり酔っているので
腰の入っていないパンチで痛くは無かったけど。

ギャーギャー何かわめいていることを要約すると、
「俺はまだNとしゃべっていた。それを無理やり連れて行くんじゃねぇ」
その時点でNはAの事をかなり煙たがっていた為、俺とKが連れ出す形となった。

俺は、なんだこの酔っ払いアホかという気持ちと、こんなんでも上司だから手を出しては
いけないという気持ちが入り混じって何もしなかったが、そのうちその理不尽さにKが
切れ「なんなんだてめぇは!」といきなり胸倉を掴んできれた。

Aは急におとなしくなり、いじけて車で職場に戻ろうとして中央分離帯に突っ込み、当時400万
近い新車の足回りをずたずたに。その件で翌日にあった職場のイベントに無断欠勤。

続く

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 20:55:44
その職場のイベントは何事も無く終わりそうだったが、職場の責任者が
「そういえば何で今日Aは来てないんだ?」という話から昨日の説明を俺がする。

突然切れる責任者。しかも俺に。何で俺が怒られなきゃいけないの?
その後帰りの車の中でネチネチと俺に説教。パグみたいな顔しやがって。

Aは翌々日くらいに普通に出社し、責任者は「大丈夫か?」くらいでAに説教は無し。

俺はその責任者もAももともと嫌いだったが、さらに嫌いになり退職。ここまでは
完全に俺の負けだが、その後責任者はその理不尽さと性格の悪さで嫁に嫌われ離婚。
その後クビに近い形で退職し、うわさでは893の下っ端をやっているらしい。

Aもその後、なぜかNと付き合うようになり離婚するが、結局Nに嫌われ別れる。
別れた直後NがAのアパートに荷物をとりに行くと、デリヘル嬢と腰を振るA。
切れたNがデリヘル嬢とAをぼこぼこにした。

俺は不況でも安定した職に就き、嫁と可愛い子供二人にかこまれてメシウマ状態wwwwwww

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 21:45:23
>>16
ばかだな


19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/13(金) 10:12:16
>>15
NはけっきょくAとつきあったのかよ


ってかAは飲酒運転で自損事故だろ?
警察沙汰じゃね?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/13(金) 11:09:03
>>19
自損の前に、人身事故?傷害?殺人未遂?してるんじゃないか?


  • 最終更新:2011-01-21 16:57:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード