既婚男性板2-043

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/24(火) 21:15:14
オチはないが投下。
当時俺大学生、いわばブラック企業の訪問販売会社のテレアポバイト。
そこで働いていたT氏の話。
出会って一日目にセクロス、それが大当たりで女妊娠。
数ヵ月後、付き合い期間0で結婚。
T氏は年収300ちょい。
T氏によく似た子供が生まれる。
ここら辺で俺がバイトを始めた。
まあT氏なりに子供は可愛かったようだが、嫁が狂った。
連日、必ず5回は電話を会社によこす。
そして出た相手にヒステリックに喚き散らす。
誰がどんなに言ってもそれはやまず、T氏の携帯にかける事はない。
言う事は支離滅裂でまあ大体T氏の愚痴だ。後ろで赤ちゃんが泣きわめいている。
何度も離婚の話をしては居たが、養育費の事もあるのか
嫁が頑として離婚に応じない。
この滅茶苦茶な結婚で親に縁を切られて行く所が無いそうで…
ある時、警察から電話があり事情を聞いたら嫁がアパートに火をつけたという。
慌ててT氏は家に帰ったが、幸いボヤですんだ。
だが嫁は何故か坊主頭になっており、子供はタトゥーシールを全身に貼られて入院。
T氏は当時免停中で、嫁は送って行った会社の人に向かって、
指をさして大爆笑。
やっと嫁親が嫁と子供を引き取って行ったらしいが、
T氏は「肩の荷が下りた」とホッとして笑っていて、同僚も「良かったじゃん」とさらっと言っていた。
俺は「こんな人生だけは送るまい」と恐れ、
バイト辞めて真面目に大学に行き、卒業後に普通の会社に入社できた。
自給がいいからとやったバイトだったが、
いわゆる底辺と言う物を間近で見る事が出来て、
ある意味、今までの人生で一番有意義な時間だった。



44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/25(水) 00:20:31
坊主、まだまだ底辺を語るには早いぜ
ダメ人間なんざごまんといるんだ
とにかく関わりを断ったのは正解だよ

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/25(水) 13:44:38
子供がカワイソスグル(´・ω・`)

  • 最終更新:2011-01-21 16:57:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード