既婚男性板2-140

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 08:59:28
もう終わった話だが、投下。

避妊してた筈の元嫁が妊娠した。
色々問い質すと兄貴の子供だと思い生む気でいた。
でも本当の父親は3P相手の兄貴の上司らしい。

そのことを知った兄嫁は
自分が生んだ2人の子供が両方とも俺の子であると元嫁に告白し、
兄貴へも離婚すると宣言した。

元嫁は堕胎して養育費一括払いで離婚した。
子供と会う時に付いてくるので月一で会うがもはや何の感慨もない。
兄貴は一人暮らし。
俺はといえば兄嫁とその子供達と暮らしている。結構幸せ。

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 09:03:32
ふ~ん。で、どこに修羅場が?

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 09:48:17
>141
簡略しすぎたね、

修羅場当時のスペック
兄(36)超エリート
俺(33)平凡サラリーマン、
元嫁(32)平凡OL子蟻
兄嫁(28)専業主婦子蟻、実家お金持ちで一人っ子、

兄貴はあらゆる面で俺より上だが子供を作れない人なんだ。
子供が欲しい兄嫁は離婚しようと思ったが、
兄の出世に響くらしく他所から胤を貰う事で合意。
でも全くの他人だと愛情もてないという事で兄が俺に依頼。
兄はその際にスワッピングを提案してきた。
俺と兄嫁は嫌がったが、元々兄貴が良いと言っていた元嫁が陥落した。
ただ元嫁には種付けについては秘密。

種付けが終わった後も元嫁と兄は楽しむ仲になってしまった。
で、俺とはレス。

最初の子供の時に切迫流産になって緊急入院した兄嫁が兄に
連絡が付かないので仕方なく俺にヘルプ要請。
(後で元嫁といた事が判明)
この時点から兄嫁は兄より俺を信頼するようになる。

で、元嫁の妊娠騒動。
兄の子と信じていた元嫁はアリバイ的に俺と関係を持ったが、
どう考えても月が合わない、しかも兄の子でも生みたいという。
で、元嫁の妊娠の件で兄と3人で話している時、
子供達の面倒を見ていたはずの兄嫁が乱入し、
兄の事、元嫁の産んだ最初の子が俺の子である事、
自分は兄より俺の事を愛している事、
二人目が欲しかったので兄の同意なく俺と関係を持ち、
自分も妊娠中であることを暴露、

で修羅場だったんだな。


  • 最終更新:2011-01-21 16:57:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード