生活全般板1-218

218 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2001/06/13(水) 13:45
高校生の頃、彼氏(社会人)の部屋で昼寝をしていました。
そこにOL風のお姉ちゃんがカギを開けて入ってきました。
その人は私が勝手に彼のベッドで寝ているのに驚いた様子でしたが、
「何してるの?妹さん?」と聞いてきました。彼に妹はいないし、
挑発するような口調で言われたので、あー、浮気してんだな、と思った私は、
「違いますがお茶でもいかがですか」といってコーヒーを入れて出しました。
向こうも先にそんなことを言われてどうすればいいか分からなかったらしく
黙ってコーヒーを飲んでいましたが、急に
「何やってるのよ、高校生が。学校行きなさいよ!!」と攻撃してきました。
学校は終わっていたし、言うことも頭の悪そうなこんな女と浮気されて
私もむかついていたので反撃に出ました。
私「学校はもう今日は終わったんです。現役から退いて長そうだから
  何時に高校が終わるか忘れてしまったんですね」
女「…(睨んでる)で、あなたは何なの?」
私「人に聞くなら自分から自己紹介してください」
女「付き合ってるんだけど」
私「誰と?」
女「○○君(彼氏)とよ!」
私「あなたの頭の中で?」
長いので続く。

219 名前:メイク魂ななしさん[] 投稿日:2001/06/13(水) 13:53
去年の早朝、冬○ミに向かう途中の駅で目撃。
三十代前半位の旦那が仁王立ちで奥さんに土下座させてた。
「ごめんなさいごめんなさい」と泣きながら何度も謝る奥さんを
旦那は無表情で見下ろしてて、すぐ傍ではベビーカーに乗せられた女の子が
「ママかわいそう~」と何度も父親に訴えていた。
周囲に遠巻きにされていても旦那は眉ひとつ動かさず。
少し離れたとこに転がってた烏龍茶のペットボトルがなんか印象的だった。
暴力沙汰じゃなかったけど一番衝撃的な修羅場だった。

220 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2001/06/13(水) 13:59
女「それはあんたでしょ!高校生が、遊ばれてんのよ」
私「はいはい、よかったでちゅねー、帰ってきたら聞いてみまちょうねー」
この少し前に別れる別れないの騒動があって、彼氏に泣いて引き止められるという
経緯があったので、自信満々にこう答えました。
しばらくして彼氏が帰ってきたのですが、彼氏はドアをいったん開けて、
中に私たち二人がいるのを見て、ドアを閉めてしまい、私は玄関まで行って
彼を連れ戻しました。そして、
「この人が彼女なの?」と彼に聞きました。彼氏は無言でした。
「なんかねー、私はあなたの妹で、自分が本命の彼女だって言ってるんだけど」
「この人と付き合いたかったらこの前私に泣いてすがったのは忘れて
 あげるから、付き合ってあげたら」と彼氏に言ったら
「そんなことは無い」と蚊のなくような声で言いました。
「じゃ、あたしと付き合っていたいなら、帰れこのブスって言ってやって」
といったところ、私はその女に後ろから雑誌ではたかれました。

221 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2001/06/13(水) 14:01
ドキュソの痴話喧嘩って怖いね。

  • 最終更新:2011-01-24 21:39:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード