生活全般板1-462

462 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2001/07/23(月) 13:57
修羅場というのもちょっと違うか。
でも、女の子は辛かったと思う出来事。


居酒屋で背中合わせに座ったカップルの男が出来あがってて、
彼女に抱き付いて「何の日~、今日は何の日~、言ってよ、言ってよ」とうるさい。
どうも「付き合って初めて2人で飲み屋に来た記念日」と言わせたかったらしい。
男はちょっとラガーメンっぽくて、彼女は華奢な子。
私は背中を向けていたんだけど、正面から見える位置にいた連れが
「・・・なんか女の子、変だよ」という。
そーっと振り向くと、「言ってよ~!!」と言いつつ男が女の子の首を絞めていて、
彼女は声も出せなくてぐったり。
「あんた、女の子、死んじゃうよ!! 」と叫び、引き離そうとするけど、
酔っ払った男はにやにやしつつ「言ってよ~」とわめいている。
店員に入ってもらって、軽いチアノーゼみたいに紫色の顔色の彼女をお座敷に移して休ませた。
しばらくして彼女もなんとか起き上がって、タクシーで帰れる程度に回復。
その間20分位かな、男は「何で言ってくんないの~」とデカ声でにやにや。
迷惑かけましたと、私たちの勘定の半分彼女は払ってくれて泣き顔になりつつ去っていきました。

付き合いだして間もない事だったらしいから、これが元で別な修羅場が起っているかも。

  • 最終更新:2011-01-24 21:43:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード