生活全般板1-657

657 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:01/09/28(金) 12:31 ID:BkSRDHT.
別れる時の修羅場ではないけれど私の修羅場。

家事全て・・・いや、他人の行動全てに口うるさい上に
自分では何もしなかった彼氏と付き合ってたときの事。
彼があまりにも口うるさくって私が胃炎を起こしてた。
で、そんな状態でご飯を作ってて、
やっぱり彼は何かと横から口を出してくる。
それに対して気持ちが悪くなって火を止めてトイレに逝ったら
「そんなにもご飯を作るのが嫌か!!
これ、皿に移さなかったらフライパンの中身が焦げるじゃないか!!
きちんと避妊してるから妊娠してるわけないよな!!」
と彼は逆切れしてギャーギャーうるさい。
トイレのドアやら壁やら蹴りまくり叩きまくり。
そんな彼に私は怖い上に気持ち悪い。
胃の中がなくって胃液が出てくるほどはいてた。
「もういいよ!自分で続き作るから!!」
そのまま私の心配をせずに自分の分だけ作って
ぶつぶつ言いながらも食べ終わる彼。
一方の私は泣きながらトイレを掃除して別れを決心した。
別れる時も散々けなしてきたよ。電話だったから途中で切ったけど。
実際あってたら確実にボコられてた。
それはそれで修羅場だったかもしれないけど
会ってなかったからこれに勝る事はない。
だいぶと胃の調子も戻ったけれど
今もコーヒーを飲むと戻しちゃうくらい気持ち悪くなる。

今は普通に結婚して暮らしてるけど、モト彼の出身地に行くと
居そうで怖いので鬱になる。

別れではないので下げとこう。

658 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:01/09/28(金) 12:38 ID:4dGLq6sQ
>>657
吐くほどつらい交際だったなら別れられて良かった。幸せになれ!

659 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:01/09/28(金) 13:02 ID:/x7zdEQY
>657
ホント別れられてよかったね。

  • 最終更新:2011-01-24 21:46:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード